始まり

2011年09月01日

きょうから幼稚園でした。


朝のスムーズなこと。
緊張からか目覚めもよかったし。 
 
昨晩の次女は、かなり低いテンションで
「幼稚園、行きたくない・・・・」と言っていたのに。


しばらくは、行きたくない病が出ないかドキドキの朝になりそうです。


始まり



夏休みの間、ちゃんと成長していたみたいで 笑
上靴が小さいことが発覚。

夏休み、最終日に慌てて買いに行きました。

ジュエルペットが品切れだったので
シュガーバニー。

刺繍がとってもかわいい。




始まり


休み中、何度も作ったおやつ。

むすめたちのお気に入りです。


「さつまいもときな粉の簡単おやつ」
byクックパッド



切ってレンジでチンしてバターで焼き砂糖をからめて
きな粉をかければ出来上がり~

おすすめです。




Posted by kano* at 22:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
始まり
    コメント(0)