マイニチ

2011年09月14日

9月になったら ひとり時間が増えるかなと楽しみにしていたけど
まいにち・・・・・忙しくしています。



先週あったミニバの大会とその練習、バレーの練習と
バザーの準備のお手伝い。
週末は、一泊で熊本までお見舞いに。


ミニバの大会の翌日、お友達とふたりで打ち上げ 笑
宮観の「みやちく」さんでランチ。

ステーキ美味しかった~~




きょうもバザーの雑貨製作でした。

お友達が作ってきてくれた焼き菓子。
かわいいお花の型で美味しかったです。

マイニチ




おまけ
かわいいブタちゃん買いました。

マイニチ




このかわいいおしりがいいでしょ。
次女のおしりに似てるよね 笑


マイニチ




今月は、3連休が2回もありますね。
残念ながら予定なし。

予定していた沖縄旅行も予約が取れず流れてしまったし・・・

さて、まだ間に合う??
頑張って計画たてようかな。






Posted by kano* at 21:42 | Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりミニバ大会にでてたんだぁ!!
似てるな~と応援席から思ってたんだ(^'^)

次はバレー大会があるよね?
がんばって!
Posted by もこ at 2011年09月15日 12:09
+もこさん+
ミニバ、会えなかったね。
わたしも探したのよ、でもあの人の多さに・・・無理でしたわ 笑

10月、バレーの大会にむけて頑張ってますよ~~♪
Posted by kano* at 2011年09月15日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
マイニチ
    コメント(2)