なつやすみ  no.2

2012年08月28日

きょうは、2週間ぶりにバレーの練習に行ってきました。

窓を開けれない、体育館・・・・暑かった。

でも 汗をかくって気持ちいい。

今週は、ミニバの練習も入ってます。  ガンバロ。




マリノアシティ内
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

お土産に買いました。
美味しかったけど、わたしには少し甘すぎました。

なつやすみ  no.2




18・19日
霧島温泉旅行へ 

コンビニでこんなのを発見。

サークルKサンクスオリジナル
「カクレモモジリのぷるりんピーチ」

ナタデココ入りです。残念なことにむすめたちのお口には、
あわなかったよう。

なつやすみ  no.2



そして、25・26日にも鹿児島へ
温泉&買い物へ行ってきました。


3週続けての旅行、パパ ずっと運転ありがとう。






Posted by kano* at 21:43 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
なつやすみ  no.2
    コメント(0)