ラジオ体操

2009年08月19日

お久しぶりです。
お盆休みも もうとっくに終わりました。
いつまでも疲れがとれないわたし・・・・泣

今朝は、うちの地区のラジオ体操に
3歳のむすめと参加してきました。
集合、6時半  辛すぎます。
明日も行こうと言ってたけど起きれるかな~?




14日 金曜日
わたしの家族と弟夫婦と友達親子と一緒に
夕方からフェニックス自然動物園に。
お盆の間はトワイライト営業でした。

夕方とあって動物達はお食事中が多かったです。
むすめたちは、お友達と一緒でとても楽しそうでした。

3歳のむすめは、一番見たかったカピパラに
やっと会えました。
むすめはカピパラに似ているので見てみたかったようです。




鹿児島のSATYで買った長靴 300円でした。

ラジオ体操



Posted by kano* at 23:27 | Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

夏を楽しんでるみたいだね!

17日に出産しました。 只今ベッドの上。

イベント沢山あるけど‥しばらくは子育てに専念かなぁ…( ̄ー ̄)
Posted by ずず at 2009年08月20日 14:58
+ずずさん+
おめでとう。
そうだね、しばらくは大変だね。
遊びに行かせてね~。
Posted by kano* at 2009年08月21日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ラジオ体操
    コメント(2)