ハットリくん

2009年08月26日

先週、TVであった 「20世紀少年」

誰も見ていなかったんだけど
TVはついてて 
ちょうどむすめたちが見ちゃったんです。

ハットリくんのお面をつけた男の人が
「ケンヂくん、遊ぼ~~~」って言うところ。

むすめたちには、強烈だったみたいで
あれから 「ハットリくん」と言うだけで
怖がって泣き出す始末。

「悪いことしたら ハットリくんが来るよ」って。
しばらく使えそうです 笑




むすめたちは、りんごジュースが大好き。
かわいい絵と青森にひかれて買ったもの。

ハットリくん



Posted by kano* at 19:34 | Comments(2)
この記事へのコメント
ハットリくんが怖い物に変わってしまうって
「20世紀少年」恐るべしですね(^^)

このりんごジュース美味しそうですね。
小さい頃は、こう言うの良く飲んでたな(^^)
Posted by KK at 2009年08月26日 22:51
+Kさん+

お面じゃなくアニメの方だとむすめたち
怖くないと思うんですが・・・
りんごジュース、わたしには一口も
飲ませてもらえませんでした 泣
Posted by kano* at 2009年08月27日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ハットリくん
    コメント(2)