オールレーズン

2009年09月09日

スーパーで見つけたお菓子
「オールレーズン」

おばあちゃんちやおばちゃんちにありそうな
懐かしいお菓子

何年ぶり? 何十年ぶり??
おいしかったです。


オールレーズン

オールレーズン



そして ちょっと前に知ったおいしいもの
「ロールちゃん」

季節限定マロンがでてました。
今までかわいい絵が気になってたんだけど
安いからおいしくないだろうと勝手に思い込み。
すごくおいしくてびっくり。

コンビニで見つけたら即買いです 笑

オールレーズン



Posted by kano* at 15:19 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。こんな時間に失礼します。
オールレーズン、好きでした~。
小さいころ、一つお菓子買っていいよって言われたらコレをえらびました。
懐かしいです。
Posted by おじゃる at 2009年09月10日 03:01
+おじゃるさん+
はじめまして
味は、昔食べたのと変わらないような気がします。
レーズン大好きなむすめたちは
レーズンがつぶれて入ってて気に入らないようでした 笑
Posted by kano* at 2009年09月10日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
オールレーズン
    コメント(2)