誕生日

2009年10月14日

きょうは、むすめの4歳の誕生日。


大きな病気も怪我もなく元気でここまでこれました。

産まれるまでは大変でした。
切迫早産で25~35wの入院。
入院当日から退院まで点滴の日々。
つらくて何度も泣きました。

産まれた時は、ホントにうれしくって
ありがとうって何度も言いました。

きょうは、7時に寝ちゃってお祝い出来なかったけど。
 「お誕生日おめでとう」



わたしとむすめのお気に入りの絵本
誕生日


むすめたちにプレゼントしたお人形
この他にプリンセスのドレスやグッズを
たくさんもらいました。
誕生日



Posted by kano* at 22:57 | Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

ケガや病気もなく‥が一番ありがたいよね♪
Posted by すず☆ at 2009年10月15日 08:26
+すずさん+
ありがとう。
これからインフルエンザが怖くなるね~
Posted by kano* at 2009年10月15日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
誕生日
    コメント(2)