鹿児島

2009年10月22日

先週末、鹿児島へ1泊で行ってきました。

目的は、隼人にある 「AZ はやと」
パパが買い物があったので。


国分で家族風呂に入りました。
なんと1時間 500円  激安です 
とてもシンプルな作りで・・・
わたしはギリです 笑

近くには24時間営業で1時間 300円の
ところがあるそうだけど。
ここはかなり・・・・みたいです。


鹿児島


きのうの夕方の空
鹿児島


しばらくするとピンクの空に
鹿児島



Posted by kano* at 19:54 | Comments(2)
この記事へのコメント
家族風呂500円???激安!!!!!
そんなところもあるんですね〜♪♪♪
ピンク色の空綺麗ですo(^-^)o
寒くなってくると夕焼け綺麗ですょね☆
Posted by nao at 2009年10月22日 20:12
+naoさん+
怖いものみたさで300円のとこに
行ってみたいような・・・笑
空、ずっと見てて飽きないですよね~♪
Posted by kano* at 2009年10月22日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
鹿児島
    コメント(2)