ハロウィン

2009年10月30日

きょうは、むすめたちの英語教室で
ハロウィンがありました。

ドレスが着たくてとっても楽しみにしていたイベント。

リトミックしてビンゴゲームしてお菓子をもらって
とてもうれしそうなむすめたちでした。

ハロウィン



2歳のむすめは、マーメイド
4歳のむすめは、シンデレラのドレスです。

ハロウィン




お昼は、母とむすめたちと 「晴 HAL」さんへ

まぐろ丼とちきん南蛮(単品)を食べました。
むすめたちのわがままを聞いてもらえたりと
子供連れには、うれしいかぎりでした。

おなかいっぱい、とってもおいしいランチでした。

ごちそうさまでした。


ハロウィン



Posted by kano* at 00:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ハロウィン
    コメント(0)