クリスマスブーツ

2009年12月02日

きょうは、英語(教室)の帰りパパの実家へ寄って
お昼ごはんを食べました。


それからむすめたちは、じいちゃん&ばあちゃんとお買い物へ
クリスマスブーツを買ってもらいました。

まだ、早いのに・・・・
孫に甘いじいちゃん&ばあちゃん 笑

クリスマスブーツ


2つともお値段同じでも大きさがかなり違います。
両方ともティアラ付き。
プリンセスのブーツには、ヒールが・・・

クリスマスブーツ



公園で遊びました。
草刈りが終わったばかりできれいになった芝生。
でもがら~んとしてて誰もいなくて寂しかった。

この木も葉が全部落ちて寂しい・・・・

クリスマスブーツ


クリスマスブーツ





Posted by kano* at 18:58 | Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり♪Pileaさん行ったんだねー 癒されたやろ~
良い所だよね
お直しできてるよ!!いろいろとごめんね
寒くなるから風邪ひかないようにっ!!
Posted by ナツ at 2009年12月02日 19:06
+ナツさん+
忙しい時期にお直しお願いして申し訳なかったです。
来年でもよかったんですよ・・・笑
こちらこそ、乱暴に扱ってごめんなさい。

ナツさんも風邪ひかないようにお仕事
頑張って下さいね♪
Posted by kano* at 2009年12月02日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クリスマスブーツ
    コメント(2)