おいしいもの

2009年12月11日

きょうは、お買い物Day

お友達のと13日の母の誕生日用にプレゼントを
買いました。

本当は、ひとりで行きたかったんだけどむすめたちと。



あすは、「HOME」へ行ってきます。
ずっと前からパパにもお願いしてたし。
すごく楽しみです。




義母の手作りの「野島ようかん」と「いちご大福」

おいしいもの




母からもらった朝どれのいちご
甘くて新鮮で4パックももらいました。

おいしいもの


ごちそうさまでした。



Posted by kano* at 20:51 | Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す(^-^)
ブログいい感じですね。

次のランチで会えるのを楽しみにしてます。
『HOME』の話も聞かせてね。
Posted by もこ at 2009年12月11日 22:26
+もこさん+
いらっしゃい♪
クリスマス会、楽しみにしてますよ~。
また、いろいろ話しましょうね。
Posted by kano* at 2009年12月11日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おいしいもの
    コメント(2)