クリスマス会 2

2009年12月17日

きょうは、お友達とのクリスマス会でした。
場所は去年と同じ 佐土原の「茶0010」さん



たくさんおしゃべりしてプレゼント交換しました。
今年は、むすめたちを園に預けてきていたので
ゆっくりできました。


すてきなラッピングのプレゼント
クリスマス会 2


おいしいランチに
クリスマス会 2



おいしいデザート  (コーヒーとガトーショコラ)
クリスマス会 2



マグカップとコースターのプレゼントをもらいました。
クリスマス会 2


楽しい時間をありがとう。



Posted by kano* at 23:56 | Comments(4)
この記事へのコメント
今日は楽しかったぁ♪

ランチも美味しかったし、最高〜o(^o^)o

次回は我が家で!


プレゼントありがとうね〜♪
Posted by すず☆ at 2009年12月18日 00:30
+すずさん+
昨日は、楽しかったね♪
今度は、すずさんちで。
その前に新年会もしなきゃ~ 
Posted by kano* at 2009年12月18日 12:02
クリスマス会楽しかった(^-^)

引っ越し準備を全然してない私。。。

まぁ、なんとかなるよね^_^;


(きれいに片付いたころに)

うちにも遊びに来てね~。
Posted by もこ at 2009年12月18日 17:10
+もこさん+
昨日は、お疲れ~♪
それじゃあ、お言葉に甘えて 
もこさんちに行きま~す。
Posted by kano* at 2009年12月18日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クリスマス会 2
    コメント(4)