サンタさん

2009年12月24日

22日  火曜日
試験の日でした。

テキスト持込で解答時間2時間。
まったく時間が足りず・・・
やっぱり、1日2日の勉強ではダメですね。




23日  水曜日
わたしの実家でクリスマス会

毎年、わたしの弟がサンタクロースに
なってくれます。
ばれるといけないので暗い庭にちらっと姿を現して
プレゼントを置いて行きます。

むすめたち、暗闇に見えるサンタに大興奮。
大きな声でサンタに話しかけ弟サンタは、
無言で手を振るだけ 笑



まだまだ、信じているむすめたち。
その純粋なココロをいつまでも大切にしてほしいな。


サンタさん


これは、むすめたちに内緒で着替える前にパチリ。
サンタさん


きょうは、我が家でのクリスマス会。
パパが買ってくるケーキ楽しみです。




Posted by kano* at 12:37 | Comments(2)
この記事へのコメント
弟さん、優しいね!きっと仲の良い「姉と弟」なんだろうなぁ ♪

我が家は今日サンタさんから娘たちにプレゼントが届く予定だよ(^0^)/
Posted by すず☆ at 2009年12月24日 23:08
+すずさん+
いい弟ですごく助かってます。

我が家のプレゼントも今日なのです。
朝、むすめたちの喜ぶ顔を見るの楽しみだな~。
Posted by kano* at 2009年12月25日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
サンタさん
    コメント(2)