クリスマスランチ

2009年12月26日

きのうのクリスマス。

むすめたちは、園のクリスマス会&お誕生会で
ご機嫌で行きました。
なので今年、最後のひとり時間でした。

ゆっくりお買い物day。


お昼は、パパと待ち合わせして2人だけでランチ。
「クレイトンハウス」さんへ。

クリスマスランチ



「たっぷりフルーツのカスタードクリームタルト」と
「アイスカフェハニーレーチェ」

クリスマスランチ



パパと別れて「lily-na」さんへ。
NA・SAKURAさんの「ナチュラルしめ縄」を買いました。
最後の1個、ラッキーでした。

クリスマスランチ


さぁ、ツリーの片付けはじめないと。



Posted by kano* at 09:21 | Comments(5)
この記事へのコメント
旦那様と二人でランチいぃですね〜☆幸せオーラ満開です。
しめ繩素敵 最後の1個だったんだ。いぃなぁ〜。
クリスマス終わると一気にお正月ムードょね。
Posted by nao at 2009年12月26日 11:59
+naoさん+
うちは、よくパパとランチ行くんですよ♪
しめ縄、すごーくかわいんですよ。
早く飾りたくって・・・すごく楽しみなんです 笑
Posted by kano* at 2009年12月27日 08:17
ラブラブ・ランチデート、羨ましいなぁ~♪
最近は2人っきりになっちゃうと 妙に照れくさい私です(*^^*)

そうそう、
昨日 お店にて受け取りましたよぅ!
まだ子供には見せてないので どんな顔で喜ぶか楽しみ♪
ありがとうございましたぁ~☆
Posted by あんじぃ* at 2009年12月27日 23:37
うらやましー。
ランチデートいいですね。
クリスマスも楽しい様子で、娘ちゃんたち喜んだでしょうね!!
来年も宜しくお願いしますね♪
Posted by umi at 2009年12月28日 14:53
+あんじぃ*さん+
え~、照れくさいんですかぁ~。
かわいい~~♪
子供さんたち、喜んでくれるといいなぁ。


+umiさん+
来年は、わたしとランチデートしましょうね♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Posted by kano* at 2009年12月28日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クリスマスランチ
    コメント(5)