りんごとにんじん

2010年01月14日

先日、りんごとにんじんをたくさんもらったので
ジューサーでジュースを作りました。


わたしとパパは、好きなんだけど
むすめたちには、不評。
ホントは、たくさん飲んでほしいんだけどな。
とてもおいしいのに。



ひだりは、りんご。  みぎは、りんごとにんじん。
りんごとにんじん




今年に入って何回食べたかな??

パパと2歳のむすめは、あんこ大好きさんなので
最近、ふたりはぜんざい仲間。

わたしは、たまにおもち入りで食べます。
4歳のむすめは、嫌いみたいで食べません。

太りました。 2キロほど 笑

りんごとにんじん



Posted by kano* at 22:32 | Comments(2)
この記事へのコメント
ぜんざい大好き〜!

ぜんざいって汁?はないのが普通なのかなぁ?

汁があるのはおしるこ?

私は汁が大好きだから(^。^)
Posted by すず☆ at 2010年01月14日 22:41
+すずさん+
つぶがあるのがぜんざいでつぶなしがおしるこよ。
うちは、みんなつぶあん派で豆がたくさん
入ってると落ちつくみたい 笑
毎日のように食べるパパとむすめには、びっくりよ。
Posted by kano* at 2010年01月15日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
りんごとにんじん
    コメント(2)