ムーミン展

2010年01月20日

きのう 楽しみにしていたところ
「ムーミン展」へ行ってきました。


もちろんむすめたちには、内緒で 笑
お友達にもむすめちゃんが2人いるんですが
こちらも内緒で。

おかげでゆっくり時間で見れました。


ムーミン展ワークショップも気になるので
その時はむすめたちと一緒にと思ってます。

多分、小さな子だと絵が見えないから抱っこでないと無理そうです。
その時はパパ、お願いね。

ムーミントロールの立像やたくさんの原画とても感動でした。
初期の頃に描かれたかわいいムーミンも大好き。


小さい頃、朝TVで見ていたムーミン
なんか懐かしくて・・・・やっぱり癒されます。




我が家のムーミン
入浴剤から出てきた小さいこ。
ムーミン展


ムーミン展




とても素通りできないグッズのコーナーで
ポストカードと小さなタイルを買いました。
ムーミン展



Posted by kano* at 19:55 | Comments(4)
この記事へのコメント
やっとこさ、来ましたよ~!!(笑)
ムーミン可愛いよね♪
私も大好き!!!!
早く行ってみたいな。
ポストカードも可愛いね☆
Posted by yuri at 2010年01月20日 22:06
+yuriさん+
いらっしゃい~いらっしゃい~♪

金曜日は、ひとりなのでゆっくりお店に
行こうかな~って思ってます。

ほんとムーミンかわいいよね。
Posted by kano* at 2010年01月20日 22:41
私も行く予定だよ~♪
ムーミン、大好き!!
鹿児島で「ムーミン展」やってる時から
「早く宮崎にもこないかなぁ」って思ってました(*^^*)

年末にUMKでもアニメ(再放送)やってたよね。
食わず嫌いで 「昔のムーミンじゃなきゃヤダ!」って
今まで見たことなかったんだけど、
新しいムーミンの方が原作に忠実で 以外によかった♪
今度、DVDを大人借りしてこよーっと( ´艸`)
Posted by あんじぃ* at 2010年01月21日 01:42
+あんじぃさん+
DVDの大人借り、いいですね~
むすめたちが寝てからゆっくり見たい
感じです。
わたしもそのうちに・・・♪
Posted by kano* at 2010年01月21日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ムーミン展
    コメント(4)