白金台三丁目食堂

2010年02月10日

わたしの好きな料理番組
「白金台三丁目食堂」


小林カツ代さんの息子さんの「ケンタロウ」さんと
栗原はるみさんの息子さんの「栗原心平」さんの番組です。


「本日のマカナイ」のコーナー
小さい時からおいしい料理を食べているお二人が
楽しいトークでお互いのおすすめ料理を披露します。



そしてゲストがすごいんです。
コウケンテツさんに栗原はるみさんなど。

毎回、楽しみなんです。




我が家の定番おかず
「大根の煮物 みそ味」

義父が作る無農薬の大根を圧力鍋で2分。
お箸でつかむとくずれるくらいトロトロです。

白金台三丁目食堂



そしてパパが大好きな「なんこつ」
20分ほどで出来ちゃいます。
白金台三丁目食堂



Posted by kano* at 21:17 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
その番組はこちらでもあってるんでしょうか!?
本が出てから知ってすごく見たいなぁと思ってたんです!

大根も軟骨もおいしそう♪
圧力鍋買いたいなぁと迷ってます(笑)
Posted by Bebe at 2010年02月10日 22:04
+Bebeさん+
はじめまして
私は、ケーブルテレビのMCNチャンネルで見ています。
本は、まだ見てませんがすごく気になります。

私の鍋は、活力鍋です。
これで毎日、ご飯も炊いてます。おすすめですよ~♪
Posted by kano* at 2010年02月11日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
白金台三丁目食堂
    コメント(2)