kanbashira picnic

2010年02月21日

10時すぎに着くとすごい人でびっくり。


きょうは、わたしの憧れのtocotocoさんに
会えるのできのうからドキドキでした。

着いてから電話をすると近くに・・・
(目の前にいるのに電話してしまったわたし 笑)
うれしいことに途中、一緒にお買い物もできて
すごく楽しい時間が過ごせました。


買ったものを少し・・・・


「porte  bonheur」さんで

kanbashira  picnic



そしてお得なセットものも買いました。

kanbashira  picnic




「ひなたぼっこ」さん
わたしとパパのお茶碗
No.7とNo.3がお気に入り。

kanbashira  picnic


tocotocoさん 
きょうは、ありがとうございました。

パパ
むすめたちを見てくれてうれしかった。
連れて行ってくれてありがとう。



Posted by kano* at 23:16 | Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは、私も行ってきました。

すれ違ったりしてたかも・・・ですね~

凄い人でしたもんね~~。

自分のモノばかり買った私。。。反省します(汗)


ミラーシェルフ納品ありました♪
Posted by ゆみりんゆみりん at 2010年02月22日 00:20
+ゆみりんさん+
ホントにすごい人でしたね~
近くにいたかもですね 笑
だけど楽しかった♪
納品の件、ありがとうございます。
今週、伺えるかと思います。
Posted by kano* at 2010年02月22日 00:30
kano*ちゃん、こちらこそ、昨日はほんとにほんとにありがと~ね~♪*^-^*
お会いできて、と~ってもうれしかったです♪
しかもいろいろおいしいものをいただいちゃって、ほんとうにすみませ~ん。^-^;;

またいつかゆっくりお会いできますよ~~に。*^-^*
Posted by tocotoco at 2010年02月22日 08:19
+tocotocoさん+
こちらこそありがとうございました。
まだまだ興奮しています~笑
次は、「おうちdeつくろっ♪」で
お会いできたらな~と楽しみにしてます。
Posted by kano* at 2010年02月22日 08:57
昨日は短い間だったけど会えて嬉しかったよ〜^^;

良い物が買えたね!
おうち、お揃いだ(^o^)


お茶碗可愛い!あったっけ?気付かなかった(*_*)

人のお買い物した物見るのもまた楽しいね^^;

私のも見てね〜(笑)
Posted by すず☆ at 2010年02月22日 16:11
+すずさん+
楽しかったね~♪
お茶碗いいでしょ。 すご~く安かったんだよ。
このシリーズ集めたくなっちゃった。
Posted by kano* at 2010年02月22日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
kanbashira picnic
    コメント(6)