病院

2010年02月24日

きのう 朝起きるとのどが腫れて痛くて。

いつもの扁桃腺が悪さしてるみたいです。



からだもだるく・・・むすめたちを園に送ってから
横になってたけど治る見込みもないので
耳鼻咽喉科へ

吸入してから薬をもらって帰りました。



病院





そして午後からは宮崎市の健康診査の
「子宮がん検診」に婦人科へ


初めての検査でドキドキでした。
こんな簡単な検査なのになんでずっと行かなかったんだろう。


先生がとてもいい方でわたしの持病のことも気にかけ調べてくれたり
帰るときには、「子育て頑張ってね」と声をかけてくれうれしかった。
とてもいい病院を選んで大正解でした。


結果は、郵送で。
それまでは、やっぱりドキドキ。



Posted by kano* at 17:39 | Comments(4)
この記事へのコメント
私も一週間前に子宮ガン検診受けてて、それこそ今日結果を聞いてきたところでした。
Posted by すず☆ at 2010年02月24日 22:37
+すずさん+
2月までだったから慌てて行ってきました。
結果は、どうでしたかぁ??
Posted by kano* at 2010年02月25日 08:35
お蔭様で異常無しだったよ^^

今年は人間ドック行こうかなと思って。(笑)まじよ^^;
Posted by すず☆ at 2010年02月25日 09:12
+すずさん+
異常なしでよかったね。
やっぱり主婦も定期的に検査しないと
ダメだね。
人間ドックの話、また聞かせてね。
Posted by kano* at 2010年02月25日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
病院
    コメント(4)