卒園

2010年03月27日

きのう むすめたちは保育園の日。
一時保育に通いだして一年が経ちました。


そして長女は保育園、最後の日でした。
証書があるわけでもないので本当の意味とはちょっと違うけど・・・

「卒園」です。


当初は、年少さんから幼稚園に通わせなかった事を
後悔しましたが今となっては、園では学べない事を
たくさん出来たかと思います。


朝、行きたくないと泣いた事もたくさん。
一年間 頑張って通ったのでケーキでお祝いをしました。


「卒園おめでとう」
4月から幼稚園、不安もいっぱいだけど
毎日、楽しく行けるといいね。

卒園




先生がむすめの絵を綴って「おもいで」にしてくれました。
他のお友達よりは、少ないけれどママはこれで充分です。
宝物がまた増えました。

先生方 ありがとうございました。

卒園


次女は、引き続き保育園でお世話になります。



Posted by kano* at 10:07 | Comments(4)
この記事へのコメント
幼稚園は楽しいよ〜(^0^)/
楽しみだね!
Posted by すず☆ at 2010年03月27日 16:18
+すずさん+
いよいよです。ホント楽しみ♪
一日も早く慣れてくれる事を願うばかりです。
Posted by kano* at 2010年03月28日 00:51
卒園おめでとうございます。
最初の頃は「泣いて保育園に行った」とか聞いてましたが、もう1年すぎたんですね~。
親元を離れての集団生活を経験すると本当に成長してますよね。
春からは新しい生活がはじまりますね。
楽しい園生活になるのを心から願ってます。
kano*さんも、最初は心配もあるでしょうけど、いい新生活が送れるといいですね。
お暇な時はランチデートしましょうね!!
Posted by umi at 2010年03月29日 19:25
+umiさん+
ありがとう♪
ホント1年って早いよね~。

きょうメールしようと思ってたとこでした。
ランチデート行きましょう。楽しみにしています。
Posted by kano* at 2010年03月29日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
卒園
    コメント(4)