海外ドラマ

2010年03月31日

海外ドラマ


あすから4月
楽しみにしていること。
大好きな海外ドラマの新シリーズが始まります。


スーパー!ドラマTV
「ゴシップガール シーズン2」

ニューヨークのセレブ高校生の恋愛もの。


AXN
「グレイズ・アナトミー シーズン3」

医療ドラマ。
インターン5人の仕事や恋愛の話。
WOWOWでもたまに見てますがこちらは、すでにシーズン5。




どちらもかなりおもしろく。
はまります。
どっぷりと・・・・笑


昔から海外ドラマにはまってました。
「ビバリーヒルズ高校白書」
「ビバリーヒルズ青春白書」
「アリーmyラブ」
「SEX AND THE CITY」など



Posted by kano* at 19:12 | Comments(2)
この記事へのコメント
あー、タイトルだけでおもしろそう。私もドラマ好きなのでハマりそうです。


アジアのスターもすきで・・・今朝も仲良しのパートさんとウォンビンのはなしで盛り上がりましたよ。名前がなかなかでてこないで(笑)
Posted by umi at 2010年04月01日 17:59
+umiさん+
すご~くおすすめですよ。
機会があれば是非、見て下さいね。

私は、役名を覚えるのがやっとで名前とか
覚えられないし・・・笑
 
Posted by kano* at 2010年04月02日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
海外ドラマ
    コメント(2)