遺伝

2010年07月26日

むすめを産んだときに義父母が
むすめの手のひらを見て

「この子は、トカゲを握っている」と言われ
「????」なわたし。



ますかけ線のことを「トカゲを握る」と言うらしくビックリ。


この手相、つかんだ物は決して離さないらしい。
ホントかな??


遺伝




次女の手

遺伝




長女の手

遺伝




パパの手

遺伝



我が家は、わたしを除く3人がこの手相。

そして義母は、両手にこのますかけ線が・・・・

おそるべし遺伝。



Posted by kano* at 08:37 | Comments(2)
この記事へのコメント
ごめ〜ん(。-人-。) ますかけ線って何?

まっすぐの線の事かな^^;

三人ともまっすぐの線があるから…かな〜と。

無知でスミマセンm(__)m
Posted by すず☆ at 2010年07月27日 22:10
+すずさん+
ますかけ線って、手のひらに
横に一本繋がった線のことです。

ごめんね、説明不足だね。


週末、行くことにした?
Posted by kano* at 2010年07月28日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
遺伝
    コメント(2)