クワガタ

2010年07月29日

夜の公園でクワガタをGetしました。

ゼリーのえさをあげるとすごい勢いで食べてました。

クワガタ



残念ながら虫嫌いのむすめたち
男の子のお友達にもらってもらいました。

クワガタ




この前、長女が幼稚園に行ったので
次女とイオンへお買い物。

お昼、マック行くとすごい行列。
しかも座るところもないくらい人がいっぱい。

あ~夏休みだもんね。
しょうがないね。


ゆっくり食べれるところを求めて「浜勝」さんへ
尾付きエビとロースかつランチ 780円

麦ごはんに赤だし、おいしかった。

クワガタ





朝のTVで見て気になってた
「ゼロテカパウダー」を買いました。

最後の1個でした。


テカリ撃退。陶器肌に・・・・なるのかな??
まだ、使ってないんだけど。

楽しみ。

クワガタ



Posted by kano* at 22:33 | Comments(5)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう♪
たしか昨日?
誕生日の記事楽しみに待ってます…笑
Posted by ma-sa at 2010年08月03日 20:21
+maーsaさん+
ありがとうございま~す。
覚えてくれててすごくすごくうれしいです。

そう、2日でした。
うれしい日のはずが・・・・でした(泣)
Posted by kano* at 2010年08月04日 00:33
↑そうだったの〜♪ おめでとう(*^▽^)/
素晴らしい一年でありますように☆


で、パウダーはどう???
Posted by すず☆ at 2010年08月04日 10:48
kano*ちゃん♪お誕生日おめでとうでした 笑
知らなかったよ~ ma-saちゃんに聞いたよ
今度 会えた時にお祝いしようっ!!
Posted by ナツ at 2010年08月04日 17:40
+すずさん+
ありがとう♪
パウダーね、確かに陶器肌になるけど
この暑さ・・・・しばらくしたらやっぱり汗が。


+ナツさん+
ありがとうございます♪
お祝いですか? この歳で恥ずかしいよ~笑
Posted by kano* at 2010年08月04日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クワガタ
    コメント(5)