プレゼント

2010年08月04日

暑い日が続きますね。

先週から忙しい日が続いてました。
急に実家に呼び出されて行くことになったり
泊まることになったり夜中に家に戻ったりとバタバタしていました。



8月1日(日曜日)
結婚記念日

パパと知り合って20年が過ぎました。
パパ、これからもわがままで気の強いわたしのことよろしくね。



8月2日(月曜日)
わたしの誕生日

お祝いメールやコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです 涙


お祝いも出来なかったので
きのう、パパとむすめたちとゆっくり焼肉を食べに行きました。




そしてうれしいことにパパからサプライズプレゼント
とてもきれいな花束をもらいました。

ありがとう。

プレゼント




いまは、つらいこといっぱいだけど
たのしいことだけかんがえてまえをむいてあるこう。

なるようになるよね。



Posted by kano* at 18:40 | Comments(2)
この記事へのコメント
久し振りにコメントします!!
お元気ですか?
そして、結婚記念日にお誕生日♪おめでとうございます。
お誕生日は、『ハニー』の日だね^^
素敵な1年になるといいですね☆
Posted by な・さくら at 2010年08月05日 10:04
+な・さくらさん+
ありがとうございます♪  「ハニー」です 笑
ホントにおひさしぶりですね。
ブログは、いつも拝見させてもらってます。
また、イベントの時に会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by kano* at 2010年08月05日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
プレゼント
    コメント(2)