新学期

2010年09月01日

きょうから9月

幼稚園が始まりました。
また、週2回のお弁当作りが・・・泣


今朝は、わたしの寝坊(笑)により
少しバタバタしたもののマイペースな長女は、
スムーズに支度をこなし心配いらずでした。

あすからどうなるんだろう??



むすめたちがもらった36色の色鉛筆
本格的なかなり使えるもの。

新学期




いつもお世話になっている母にプレゼントしました。
C&Sさんのキットで作りました。

リネンのリバーシブルです。
小さいサイズなのでお財布と携帯が入るくらい。

新学期



Posted by kano* at 14:41 | Comments(2)
この記事へのコメント
新学期始まったね!
お互いまた明日から頑張ろうね〜(^0^)/


色鉛筆きれいだね〜♪

フェリシモの500色のやつ欲しいんだけど…迷ってます^^;
Posted by すず☆ at 2010年09月01日 17:11
+すずさん+
だね~頑張ろうね~♪
36色でもびっくりしてたのに
500色ってあるの~??
すごい、見てみたいなぁ。
Posted by kano* at 2010年09月01日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
新学期
    コメント(2)