七五三

2010年09月11日

七五三には、早いのですが
きょうは、前撮りに行ってきました。


むすめふたりともお宮参り・1歳記念と撮影をお願いしているスタジオ。


主役の次女は、ずっと緊張していて長女は、ずっと笑顔で楽しんでました。
どっちが主役なんだか・・・笑



次女、3歳           被布2着、ドレス2着
長女、4歳(来月で5歳)    着物1着、ドレス2着



全部で12カット、すべてお買い上げです。

帰りに千歳飴をもらいました。

七五三






終わったあと お約束のハッピーセット
きょうから「太鼓の達人」


むすめたちの「ケーキどん」
HAPPY BIRTHDAYの曲が流れます。

七五三



とっても疲れた一日。
むすめたち きょうは、早く寝てしまいました。



Posted by kano* at 23:08 | Comments(2)
この記事へのコメント
七五三なんだね~。
お参りの写真楽しみにしています♪

うちも昨日はハッピ~セット!!
しかも↑同じ…。うちも2個…笑
CMほどは面白くなかったような…笑
いつも、あのCMに騙されるんだけどね・・・。
Posted by ma-sa at 2010年09月12日 22:52
+ma-saさん+
そうなの~意外と音楽が短くて反応うすっ・・・笑
でも また、次のリボンのやつ買わされそうな感じです。
Posted by kano* at 2010年09月14日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
七五三
    コメント(2)