ビール

2010年09月14日

きのう お友達からパパにビールをもらいました。

KIRIN 「ハートランドビール」
エメラルドグリーンのビンがとってもおしゃれ。

今晩、飲んでみます。 ありがとう

ビール





むすめの園のバザーの協力品。

少しでもこどもたちの為になればと
すごく簡単な「りぼんゴム」を作りました。

むすめたちがいつも使っているのと同じタイプです。
今、20個ほど作りました。
いったい何個ぐらい作っていいのやら??


ビール




きょうのお弁当
デザート みかん2個

うれしいことに完食。

ビール



週末は、3連休。
まだ行き先は、決まってませんが・・・
また旅行に行きます。

パパは、坂本竜馬が好きなので長崎・四国へ
わたしは、福岡に行きたいけど

どこになるかな?


Amairoのみなさん 今回は、行けません。
ごめんなさい。




Posted by kano* at 17:53 | Comments(6)
この記事へのコメント
kano*ちゃん~ お疲れさま~
伝言ありがとう 笑 わかったよー 旅行楽しんでおいでね♪
またイベントにおいでください♪
Posted by ナツ at 2010年09月14日 20:00
+ナツさん+
行けなくてごめんなさいね~涙
絶対、次のイベントで会いましょう~♪
まだまだ暑いけど頑張ってください。
Posted by kano* at 2010年09月14日 20:16
こういう伝言いいね~(笑)
Amairoの記念すべき1回目のイベントでは一番乗りでお願いしやす♪
龍馬というより福山龍馬さま。私も大好きです♪
Posted by ma-sa at 2010年09月14日 22:12
+ma-saさん+
私も福山くん、大好きです。かっこいいわ~~
ドラマ見てないけどね 笑
また、伝言しますね~♪
Posted by kano* at 2010年09月15日 09:04
Amairoの宣伝ありがとうございます☆
旅行行くんですね♪
いいなぁ~
私もどこかに行きたいわ~。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
また、次回お会いしましょう^^
Posted by な・さくら at 2010年09月15日 15:39
+な・さくらさん+
伝言のせてしまったせいでAmairoさんたちに
コメまでしてもらって・・・ありがとうございます。
C*haco頑張ってくださいね~♪
Posted by kano* at 2010年09月15日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ビール
    コメント(6)