3連休  1日目

2010年09月20日

ただいま
今日の午前中、おうちに戻りました。

今回もお買い物中心のたのしい旅行でした。
パパに感謝です。



18日 (土曜日)
マリノアシティ福岡へ


むすめたち希望の観覧車から撮った海

3連休  1日目


無印
前に買いそびれていたリネンの「ワンピース」を発見。
紺色の綿シルクカシミヤの「ストール」

3連休  1日目



「革巻きトート・大」

3連休  1日目


この他にも靴下やパパの名刺入れ、小銭入れ、カードホルダー
などたくさん買いました。
買ったものは、ほとんどが半額以下のものばかりです。



STUDIO CLIP
行ったらすぐタイムセールが始まりました。
洋服50%off  雑貨30%off
なかなか気に入るのがなくカットソー1枚だけお買い上げ。



むすめの服を買ったり食事したり気がつけば夕方でした。




Posted by kano* at 17:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
3連休  1日目
    コメント(0)