10月

2010年10月01日

きょうから10月。

早過ぎです。


今月は、むすめの運動会に家族の誕生日(5人)と
忙しい月になりそうです。

きのうは、運動会で使うタープが届いたので
パパが帰ってきてリビングでタープを張ってみました。

3×3mの大きさのをリビングでです・・・・
さすがに高さは、調節できたので低くしてから。
むすめたちは、タープに大喜びでした。




バザーに出すものも頑張って作っています。
リバーシブルの小さめのバック

10月



9月28日 (火曜日)
お弁当

10月



10月1日 (金曜日)
お弁当

きょうは、予行練習の日。
出来上がって写真を撮ったあと給食だと気づきました・・・泣

次女の朝ごはんになりました。
お昼ごはんまで待てずに食べちゃう子です 笑

10月



Posted by kano* at 22:37 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
10月
    コメント(0)