もうすぐ

2010年10月07日

10日は、むすめの幼稚園の運動会

前日は、雨が降るみたいなのでお天気が心配ですが
初めての運動会に今から準備 笑




お弁当を入れるピクニックバスケットを買いました。

すごく軽くて持ちやすい。
保冷機能付き。

使わないときには、小さくたためるし。

さぁ~頑張って お弁当作らないとね。

もうすぐ



きのうは、園での第6回未就児教室「きらきらくらぶ」の日でした。

この日は、「運動あそびをしよう!」

園庭で年少さんたちと運動会の出し物のまねっこ。

外でもかなり涼しくやっぱり秋だなと感じました。




5日 お弁当
お友達の分のドーナツを持って行きました。

自分の分も違うお友達にあげたようで食べれなかったみたい。



もうすぐ



Posted by kano* at 12:50 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
もうすぐ
    コメント(0)