ハーモニーランド

2010年11月01日

10月30日 (土曜日)
ハーモニーランドへ行ってきました。

天気は、くもりで少し寒かったです。



わたしは、乗り物が苦手なので
むすめたちは、パパとたくさん乗りました。

ここは、小さい子でもほとんど乗れるのでうれしいです。

ハーモニーランド



出口で、パチリ。
かなりお疲れの様子・・・笑

ハーモニーランド


ハーモニーランド




今回も家族湯へ
初めてのところです。


別府温泉 家族湯 「桜湯」
50分  2500円

ハーモニーランド


浴槽は、カラになっていて受付でもらったコインを入れると
5分ほどで湯張りが完了します。
その後、40分間は源泉かけ流しになります。

内湯と脱衣所の仕切りの扉がなく浸かるまではかなり寒かったです。

ハーモニーランド



Posted by kano* at 15:54 | Comments(2)
この記事へのコメント
旅行楽しそうだね♪
ハーモニーランド行った事ないの(泣)
どれ位時間かかるの?
Posted by すず☆ at 2010年11月01日 22:12
+すずさん+
ハーモニーランドは、あまり広くないからいいよ。
娘達は、パレード見たりキャラクターと握手したり
写真を撮ったりが楽しかったみたい。
Posted by kano* at 2010年11月02日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ハーモニーランド
    コメント(2)