千歳あめ

2010年11月10日

きょうは、長女の幼稚園で
第7回未就児教室 「きらきらくらぶ」がありました。
次女と参加しました。


今回は、「千歳あめを入れる袋を作ろう!」


色を塗ってシールを貼りました。

千歳あめ



千歳あめ


先生に千歳あめを入れてもらって出来上がり。

千歳あめ


ことしは、次女が七五三なのでいい記念になりました。




11月9日 (火曜日)
お弁当

義母が作ってくれたレタス巻きを入れました。

千歳あめ



Posted by kano* at 16:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
千歳あめ
    コメント(0)