「6」

2011年01月21日

マラソン大会の練習が今週から始まりました。

寒いからかわいそうです。


園から戻ってきた長女の手の甲に「6」  
きのうは、「5」

うちの子ってこんなに早いの??とパパとびっくり。
運動会では、みんなが走り出してから走り出すというのんびりさん 笑



先生に聞くと女の子8人で走っての順位らしいです。
やっぱり・・・・笑

「6」




先日、SHOP CHANNELを見ていて思わず注文してしまったもの。
きれいになりたいもんね。

「6」



おまけで付いてました。
メイクケース使えそうです。

「6」



きょうのお弁当

「6」



Posted by kano* at 15:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
「6」
    コメント(0)