瞬足

2011年01月26日

きのうのサッカー アジアカップ すごかったですね。

後半戦から見たんだけどすごく見ごたえのある試合でした。

サッカーファンでもなくルールも詳しく知らないんだけど・・・笑

土曜日の決勝が楽しみ。




むすめの靴

もしかして早く走れるかもよ・・・とむすめに話すと履いてみたいと
言ってたので「瞬足」買ってみました。

この手の靴、ずっと敬遠してたんですが思い切って。
デザインがね、ちょっと・・・


毎日、マラソンの練習がある中 やっぱり「6位」は、かわらず 笑

むすめは、「うそやったわ~」と言ってましたが
そううまくいかないよね。

走る子は、一緒だもの。

瞬足



Posted by kano* at 22:05 | Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりで~す(^-^)

うちの子も「瞬足」持ってます。
運動会が近づくと
「瞬足買って~!!」
と3歳の娘も言ってる^_^;
意味をわかってるかは不明。。。。。
Posted by もこ at 2011年01月26日 22:36
+もこさん+
ひさしぶりだね~~♪ 元気~~?
瞬足、機能はいいみたいだし娘も嫌がらないし
しばらく履かせてみようと思ってます。
3歳の子まで・・・欲しがるなんて 笑
瞬足って、すごいね。
Posted by kano* at 2011年01月27日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
瞬足
    コメント(2)