おまけ

2011年02月25日

少し前ですが近所のスーパーに行った時に
かわいい丸いコカ・コーラを見つけました。

おまけ




またまたお得なおまけが付いてました。
おまけ付きってうれしいですよね。


あたりが出たら「Big America2」が1つプレゼント。

はずれてもハンバーガーorコカ・コーラが無料でもらえます。

おまけ



きょうは、長女の幼稚園の参観日でした。
久しぶりにむすめふたりと園まで歩いて行きました。



むすめたちの年中さん、みんなで歌を歌ってくれました。
すごくすごくいい歌で。

パパにも聞かせてあげたかった。
(ビデオカメラを持っていくのを忘れた。ごめんね、パパ)


この一年を振り返ると涙が・・・・



そのあとの懇談でも先生やお友達に感謝の言葉を
言うときに号泣。

人前で話すのが苦手なのにそれも泣きながらなんて。

涙もろい わたしです・・・笑




2月22日(火曜日)
お弁当

おまけ



Posted by kano* at 17:55 | Comments(4)
この記事へのコメント
私も年々涙腺がゆるくなってるわ(ーmー*)
うちは卒園。姉妹二人で通う事も無くなると思うとなんだか悲しくて…(泣)
卒園式はタオル持参します。
来年は卒園だね、一年あっという間だよ^^;
Posted by すず☆ at 2011年02月25日 23:10
+すずさん+
ホント涙もろくて・・・歳のせい??(もともとかな)
もう卒園なんだね。早いよね~~
って、日曜日どうするか決めた?
Posted by kano* at 2011年02月26日 00:17
日曜日は「お別れ運動会」なんだ。忘れてた^^;
今晩からお弁当作り頑張りマ〜ス ( ̄▽ ̄;)

行くのかな〜??
Posted by すず☆ at 2011年02月26日 06:55
+すずさん+
運動会?? 今の時期にめずらしいね。
お弁当作りがんばって。
もしこれる時は、メールでもくださいね♪
Posted by kano* at 2011年02月26日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おまけ
    コメント(4)