ひなまつり

2011年03月03日

長女が園で作ってきてくれました。
かわいい。

ひなまつり




きょうは、「ひなまつり」
むすめたちのためにお祝いしました。


きょうのおやつは、「ひなあられ」

ひなまつり



夜は、えびが大好きなむすめたちに手まり寿司を
作りました。

ひなまつり


あとは、パパに雛人形を早く片付けてもらわないと 笑



わたしは、ひとり おひなさまを眺めながら
今からこちらを頂きます。

ひなまつり



Posted by kano* at 22:58 | Comments(2)
この記事へのコメント
偉いっ!手鞠寿司作ったのね〜。
うちはプリキュアの巾着とシールに負けて…小○寿司さぁ^^;
Posted by すず☆ at 2011年03月04日 18:20
+すずさん+
巾着とシールかぁ~
むすめたち知ってたら絶対そっちがよかったはず 笑
子供ってお寿司、大好きだよね♪
Posted by kano* at 2011年03月04日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ひなまつり
    コメント(2)