週末・・・

2011年05月23日

きょうから梅雨入りですね。


雨が続くとお出掛けもお洗濯も大変なのに
むすめたちは、傘に長靴がうれしくてお出掛けに行きたがるだろうな。



21日 (土曜日)
カフェ・トリエステ ポポラさんのイベントへ行ってきました。

憧れの作家さんのお洋服を買うことができました。
うれしすぎて、着れるかな??

ずっと眺めておきたいぐらいステキなのです。


週末・・・



むすめたちにもおそろいで。
カットソーとスパッツを買いました。

週末・・・



夜は、祖母の家の近くでホタルが見れるということで
見に行ってきました。

暗闇にホタルが飛んでいて幻想的でした。
むすめたちも初めてのホタルに大興奮。

来週も行こうかなとたくらんでます 笑




22日 (日曜日)
お天気もよく雨も降りそうもなかったので
綾へドライブへ

途中、鯉とカモにえさをあげたりしました。

週末・・・



週末・・・



楽しかった週末2日間、あっという間に終わりました 泣
また、次の週末の予定たてないと。



Posted by kano* at 12:53 | Comments(2)
この記事へのコメント
kano*さん、こんにちは♪

先日は服のお買い上げ、そしてカキコミをありがとうございます。
素敵にご紹介までして頂けて光栄です。
実際にお客様と触れ合えるイベントはクセになりそう^^
また6月の24.25日の高鍋でのイベントに参加します。
その時お会いできたら嬉しいデス♪

大好きな宮崎のあちこちが見られるkano*さんブログ、またお邪魔させてくださいね。
娘ちゃんもオシャレさんですね。可愛いー^^
Posted by bl@nket at 2011年05月26日 09:22
+bl@nketさん+
わざわざ、こちらまでコメントありがとうございます。
是非、来月のイベントでお会い出来ればと思います。
その時は、母と娘達もいっしょに。
恥ずかしくて声を掛けれないかも・・・笑
Posted by kano* at 2011年05月26日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
週末・・・
    コメント(2)