ハジメマシタ・・・

2011年07月26日

むすめたちの園のバレーチームに入りました。

わたし・・・初心者です 笑




ひさしぶりのバレー  手がはれて青くなっちゃいました。
早くなれないとね。


でも、楽しかったぁ~


わたしにしては、はずかしいピンクのサポーター 笑

ハジメマシタ・・・





シャワーには、かかせない
「バブシャワー」

いつもむすめたちとキャーキャー言いながら使ってます。

ハジメマシタ・・・





友達おすすめのノンシリコンシャンプー
「ヘア グランス」


先月から使い始めました。
いい感じです。

フローラル ムスクの香り。
むすめたちもいつもいい香りです。

癒される香りでおすすめです。


ハジメマシタ・・・



Posted by kano* at 17:45 | Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!!
私もしてるよ。ミニバレー(^-^)
動いて、笑って、いい汗かいて
ほんとに楽しいよね。

ミニバレーで私の幼稚園生活もますます
楽しくなりました!
Posted by もこ at 2011年07月26日 19:53
サポーターって…ミニバレーじゃなくて普通のバレーやってるの??凄いね♪


私も何かスポーツやりたいなぁ(:_;)
あと一年…我慢します(泣)

毎日何してる??(笑)
Posted by すず☆ at 2011年07月27日 00:05
+もこさん+
久しぶりだね~~♪
元気に楽しんでるようだね。
汗をかくって気持ちいいね。お互い頑張りましょうね。


+すずさん+
ミニバレーじゃない普通のやつなのよ 笑
なにやらまた、夢の国に行ったみたいやね・・・
ゆっくり話し聞きたいわ。

家か実家の毎日だよ。娘達連れてのお出かけは億劫でね 泣
Posted by kano* at 2011年07月27日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ハジメマシタ・・・
    コメント(3)