キネンビ。

2011年08月01日

きょう 8月1日は、結婚記念日です。

朝、パパが仕事に行く前に手紙とプレゼントをあげました。
気に入ってもらえたかな??



きょうは、次女と
「SWEETS&CAFE  Vanille」さんへ行ってきました。

とってもおしゃれなお店でした。



かわいいプリン 2種
今晩のデザートにいただきます。

楽しみ~~

キネンビ。




こちらは、3時のおやつ

シュークリーム  ふたごちゃんみたいでかわいい 笑
むすめたちに

キネンビ。




わたしは、紅茶のロールケーキ

ふわふわの生地に甘さ控えめのクリーム、最高でした。

キネンビ。




きのうは、ディズニーパレードを見に行ってきました。
むすめたちも大喜び。  わたしもね・・・笑

キネンビ。



キネンビ。






Posted by kano* at 20:18 | Comments(2)
この記事へのコメント
きゃあ♪^^お手紙なんて〜凄い!!おめでとう!

あー!ここ今日行く予定だったんだよ^^
メールしようかと思ってたんだ。
でも風邪でダメだったよ(泣)
…なので金曜日に行くよ〜!!
やっぱり美味しそうだし、可愛いね^^
Posted by すず☆ at 2011年08月01日 22:25
+すずさん+
ありがとう~♪
えっ、わざわざ?! 遠いのに 笑
うちに遊びにおいでよぉ~~
Posted by kano* at 2011年08月01日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
キネンビ。
    コメント(2)