サプライズ

2011年08月03日

きのうは、わたしの誕生日でした。

むすめたちとランチへ・・・と言ってもふたり連れては大変なので
知り合いのとんかつ屋さんでおいしく頂きました。


長女は、自分が大事にしているプリキュアの指輪を
プレゼントしてくれました。
むすめたちからの「おめでとう」の言葉がなによりうれしかった。




1日の結婚記念日の夜、パパからサプライズのプレゼントを
もらいました。

うれしくて びっくり。


ヤラレタ・・・・ひさしぶりに泣かされた。 号泣でした 笑



サプライズ





前にダイヤのピアスが欲しいと言ったのを
覚えていてくれたみたい。

サプライズ






誕生日プレゼントは、少し前にもらっていました。
キーケースとダイヤのネックレス

サプライズ



パパのやさしさに感謝。

ありがとう。





Posted by kano* at 22:39 | Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日と結婚記念日おめでとうございます。


やだー、私まで鳥肌がたちました。素敵ですね。


しかもセレクトが(^_^)


いいなー。
Posted by umi at 2011年08月04日 17:51
+umiさん+
ありがとう~~♪
プレゼントのチョイスにびっくりで、
一人でお店で選んでくれている姿を想像すると泣けてきます。
私からのプレゼントの安物のTシャツ&手紙は、
とてもかなわないな・・・
Posted by kano* at 2011年08月05日 01:05
oh!!豪華♪(@_@)
いいなぁO(≧∇≦)o
やっぱり嬉しいよね〜。

クロエ?
Posted by すず☆ at 2011年08月08日 17:22
+すずさん+
クロエよ~~♪
今日、プリン買いに行ったら
「この前、みえましたよ~」って・・・・行ったのね 笑
Posted by kano* at 2011年08月08日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
サプライズ
    コメント(4)