鹿児島へ

2011年08月16日


パパのお盆休みもきょうで終わりです。
あ~また、普通の生活にもどらないと。


運よくホテルが見つかりお休み前半、鹿児島へ行ってきました。
なんとステキなプラン付きです。

いおワールド かごしま水族館の大人2人分の入館券と
むじゃきのしろくま レギュラー2個の無料券付きです。


すご~くお得です。





ホテルからすぐ近くの
天文館 「むじゃき」

鹿児島へ



はじめて 食べました。
美味しかったです。 途中から寒くて寒くて・・・笑

鹿児島へ



イオン 鹿児島

「我が家」のライブしてました。

鹿児島へ



Posted by kano* at 20:16 | Comments(4)
この記事へのコメント
「むじゃき」って白熊有名だよね。行ってみたいなぁ。

あ、新幹線乗りたい!!

うちは盆も何も関係ないから子供とぐうたらしてたよん^^;
Posted by すず☆ at 2011年08月16日 22:41
+すずさん+
やっぱり本家だけあって美味しかったよ。
こっちで食べる白熊と違った・・・

うちは、今日からぐうだらですよ 笑
Posted by kano* at 2011年08月17日 13:47
しろくま~(*≧▽≦) いいなぁ~♪

スーパーに売ってるようなアイスの白熊しか食べたことがないので
この画像みたいなの食べてみたいです(*´∇`*)
美味しそう~
Posted by happa at 2011年08月18日 22:07
+happaさん+
コメントありがとうございます。
(遊びに来ていただいてとってもうれしいで~~す♪)
宮崎ではお店で白熊を食べることが普通に出来るのですが
やっぱり濃厚さが違うように思います。
お取り寄せなんかもあるようなので
今度、取り寄せようかと思ってます。
Posted by kano* at 2011年08月19日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
鹿児島へ
    コメント(4)