プラネタリウム

2011年08月30日



あすで夏休みもやっと終わりです。


悲しいようなうれしいような・・・

週2回のお弁当作りが始まると思うとつらいけど
やっぱり、うれしいかな。




きょうは、ずっと行きたいと言っていた
「科学技術館」に行ってきました。

長女は、遠足で一度だけ
次女とわたしは、初めて。

わたしが小さいときは、宮交シティーで見てたんだけどな。
その上をぐるっと回る乗り物も好きだった。




木の中に本物のうさぎがいると騒いでた大きな木。
もちろん、ニセモノなんですが動くので信じていたみたい。

プラネタリウム




残念ながら背伸びしても背が足りず・・・笑

プラネタリウム




エネルギーサーカス
頑張ってクルクル回したり跳んだりしてました。


プラネタリウム



プラネタリウム
「ドレえもん  宇宙ふしぎ大探検」
むすめたちも楽しんで見ていたようでよかったです。


空いていたのでゆっくりできました。



Posted by kano* at 23:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
プラネタリウム
    コメント(0)