運動会

2011年10月14日

いまごろですが・・・・笑


10月9日 日曜日
運動会がありました。


風邪をひいていた長女。
この日も午後から熱が出ましたが頑張りました。




運動会、一番の見せ場の年長さんの「組体操」

感動、感動でした。

「よくがんばったね、こどもたち」


運動会




こちらは、年少さんの次女。
ぎこちないのもまた、かわいい。 和みます。

運動会




きょう、10月14日は長女の6歳の誕生日です。

プレゼントも買ったし、ケーキも今、予約しました。
夜が楽しみ。



最近のわたしは・・・・
27日のバレーの試合にむけて練習&練習試合にと、
まいにち忙しくしています。

おうちのことも後回しで・・・申し訳ない。


お疲れのわたし。
きょうの午前中は、めずらしく何も予定なしなのでまったり過ごしてます。

シ・ア・ワ・セ~~~~





Posted by kano* at 11:51 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
運動会
    コメント(0)