もうすぐ・・・おわり

2011年12月29日

今年も残り、あと2日。
きょうは、大量の洗濯物と戦いました 笑




先日のクリスマス・・・・

夕方 次女、喘息の発作
慌てて、救急病院へ

吸入してお薬をもらって帰る。
家に帰ってからも苦しそう。
また、病院へ

結局、よくならずそのまま、入院(転院)


次女、初めての入院。
やっぱり、元気が一番です。



 
もうすぐ・・・おわり


クリスマスにパパと一緒に飲もうと楽しみにしていたのに残念。
パパは、ひとりで飲んだみたい。






もうすぐ・・・おわり


クリスマスケーキ
次女は、具合が悪く食べることが出来ず・・・ごめんね。






ことしもありがとうございました。
よいお年を。



Posted by kano* at 23:49 | Comments(2)
この記事へのコメント
大変なクリスマスだったのね(ノ_・。)
家族が元気でいてくれるだけでありがたいよね!

今年もありがとう。
Posted by すず☆ at 2011年12月31日 22:27
+すずさん+
あけまして おめでとう♪
今年もよろしくね。 

今年は、健康に気をつけようと思ってます。

例のところ、行くときはまた誘ってね。
 
Posted by kano* at 2012年01月02日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
もうすぐ・・・おわり
    コメント(2)