パズル

2009年06月08日

昨日、また新しいパズルを買いました。
今度は65ピース。
売ってる中で一番多いピースを選んだんですが・・・
これも簡単に作ってしまいました。

今・・・・おままごとのお皿の中に入れて
「ごはんです。」 と持ってきました。
違う遊びが始まりました。。。


パズル


今日のおやつ
「ぶどうとさくらんぼ」
パズル



Posted by kano* at 18:34 | Comments(2)
この記事へのコメント
65ピースを簡単に作ってしまうんですか(@_@)
それは凄いですね(^0^)

おままごとですか(^^)
いいですね(^_^)
Posted by KK at 2009年06月08日 23:02
やっぱり、おんなのこです。
毎日、おままごとに お人形遊びです。

パズルもまた探さなきゃです。
Posted by kano* at 2009年06月09日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
パズル
    コメント(2)