ペチパンツ

2009年07月14日

昨日と今日
おうちのリフォームをお願いしてます。
リビング・和室・廊下のクロスの張り替えです。
なので・・・・ず~っと部屋でおとなしくしていました。

むすめたちが園に行っている間に作ったもの。
昨日は、デジカメケース
今日は、むすめ用のペチパンツ


ペチパンツ

ペチパンツ


今日は、梅雨たりのお食事会に行けなくて残念。
しょーこちゃん、また誘ってね。



Posted by kano* at 17:13 | Comments(5)
この記事へのコメント
すごい、kano*さん。
カメラのケースやらぺチパンツやら。
作れるんやなぁ~
今度教えてくだしゃい。
今日は打ち上げ楽しんできたですよ~
梅雨たり打ち上げ2を開催するので
そんときよろしくでっす。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月14日 22:12
+しょーこちゃん+
教えるなんて・・・はずかしいわ。
打ち上げ2、楽しみにしてます。
Posted by kano* at 2009年07月14日 22:21
スカラップが可愛い生地♪

ハンドメイド頑張ってるね〜('-^*)


おうちのクロス綺麗だったような‥
色も変えるの?
Posted by ずず at 2009年07月14日 23:22
こんにちは。
元気になられたようで、よかったです。
それにしても、ぺチパンツ綺麗にできてますねー。

やっと仕事決まりました。働くのはまだ先の予定です。

久しぶりにランチでもどうですか?あとでメールします。
Posted by umi at 2009年07月15日 11:21
+ずずさん+
うちは、部屋でのたばこ禁止だから (笑)
思いっきり、まっしろにしたよ。

+umiさん+
仕事、決まってよかったね。
ランチ楽しみにしてるよ~。
Posted by kano* at 2009年07月15日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ペチパンツ
    コメント(5)